アスクいどがや保育園

京浜急行線 井土ヶ谷駅から徒歩2分。駅前にあるドラッグストアの2階にある認可保育園です。園内は日当たりが良く、明るく解放感があります。広々とした屋上園庭には大きな砂場もあり、夏には泥遊びも楽しめます。前向きな心と思いやりの気持ちを伸ばしていけるような保育園を目指しています。

2歳児 運動会練習!

こんにちは!

今回は1歳児、運動会の練習風景をお伝えします。

IMG_3884.JPG
数々の障害をクリアしていきます。
虹のトンネルやハードル、平均台、マットのお山など数々の障害を
クリアしていきます。

IMG_3887.JPG
消防士の帽子を被って、出動!

IMG_3885.JPG
当日はお父さん、お母さんと一緒に手を繋ぎ、ダンボールカーの

消防車に乗ってゴールします!

IMG_3880.JPG

運動会当日は、保護者の方と手を繋いで笑顔で楽しんでいましたよ!

また、マイ保育園に登録されている未就園児の競技もあり、とても可愛らしく、最後には景品のプレゼントもありました!ぜひまた遊びに来てくださいね!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image