アスク池袋本町保育園

東武東上線 下板橋駅から徒歩5分、静かな住宅街の中にある認可保育園です。自然と調和した落ち着いた木目調の園舎が特徴です。のびのびと体を動かせる園庭も自慢です。地域に根付き、毎日こどもたちの元気なあいさつの声が響く、そんな保育園を目指しています。

2022年もありがとう

池袋本町保育園の玄関には大きなクリスマスツリーがみなさんをお出迎え。
キラキラ光るオーナメントやライトに、子どもも大人もつい見入ってしまいます。

{CAPTION}

23日にはクリスマス会もあるので、園内にはワクワク楽しみな雰囲気が漂っていますよ!

{CAPTION}

今年のクリスマスプレゼントは何かな?皆さんのところにも素敵な贈り物が届くと良いですね!

年内は最後のブログになります。
2022年もありがとうございました。良いお年をお迎えください。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image