アスク池袋本町保育園

東武東上線 下板橋駅から徒歩5分、静かな住宅街の中にある認可保育園です。自然と調和した落ち着いた木目調の園舎が特徴です。のびのびと体を動かせる園庭も自慢です。地域に根付き、毎日こどもたちの元気なあいさつの声が響く、そんな保育園を目指しています。

卒園式、進級・入園を祝う会

3月に【卒園式】がありました。

職員全員でぞうぐみの卒園児を送り出しました。

 

2023_42660.jpg

 

2023_43005.jpg
IMG_9328.JPG
そして、4月は出会いの季節。
【進級・入園を祝う会】を行いました。
進級したお友だち、入園したお友だちが集まって会に参加しましたよ。
先生からのパネルシアターの出し物を見たり、歌をうたったりと楽しい会になりました。
2024_292.jpg
ぞうぐみさんからは、新入園児のお友だちにメダルのプレゼントもしました。
IMG_9935.JPG
1年間お友だちや先生と楽しく過ごしていきたいと思います!
改めまして、ご進級・ご入園おめでとうございます!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image