アスク池袋本町保育園

東武東上線 下板橋駅から徒歩5分、静かな住宅街の中にある認可保育園です。自然と調和した落ち着いた木目調の園舎が特徴です。のびのびと体を動かせる園庭も自慢です。地域に根付き、毎日こどもたちの元気なあいさつの声が響く、そんな保育園を目指しています。

生活発表会

土曜日は生活発表会がありました。

ひよこ組からうさぎ組は毎日の生活の中でできるようになったことや子どもたちが大好きなものを題材にし、生活発表をしました。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

ぱんだ組からぞう組は劇と合唱を発表しました。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

緊張する姿もありましたが、どのクラスも日頃の練習の成果を存分に発揮し、家族の皆さんに素敵な発表を見せることができました。
生活発表会の終わった後も余韻を味わいながら過ごしています。

ひよこ組では今日もおべんとうばすに乗って保育園の中をお散歩して楽しみました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image