アスク池上保育園

東急池上線 池上駅から徒歩8分の場所にある認可園です。園庭が2つあり、屋上園庭では、体を動かす遊びや水遊び、第2園庭では砂遊びもできます。STEAMS保育・もじかずランドのほかに5歳児は茶道教室を取り入れ豊かな心を育みます。

はじめてのほいくえんせいかつ♪

0歳児クラスさくらんぼ組です。

4月に入園し、あっというまに1か月が経ちました。
4月は元気いっぱい泣いていた子どもたちも
いまでは朝おうちの人に、保育者と一緒に
「いってらっしゃい」と
笑顔で手が振れるようになりました♪

日中、お部屋ではマットの上でたくさんハイハイをしたり
ボールプールで遊んでいます。
また、最近はお散歩に行って、お花を見ながら
保育者がうたう歌に合わせて手を動かしたりと
電車を間近で見ながら楽しい時間を過ごしています。

この一か月で沢山の笑顔が見られるようになりました!

IMG_1545.JPG
IMG_1532.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image