アスク生田保育園

小田急線 生田駅から徒歩5分。五反田川のすぐそばにある認可保育園です。晴れの日には砂場のある園庭で思いっきり遊んでいます。五反田川には大きな鯉や鴨が泳いでいて、こどもたちの人気者です!秋には近くの公園を借りて運動会をしています。

1月 園ブログ

こんにちは、アスク生田保育園です!

『えがおで、あかるくげんきにあいさつをしよう』
『おもいやりのきもちをたいせつに』

を保育園の目標に掲げ、日々保育に励んでいます。

新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

寒さが増す中、子どもたちは元気いっぱい楽しく過ごしています。

12月は発表会にクリスマス会とワクワク、ドキドキする行事がありました‼

・可愛いくまさんになったよ!

IMG_9398 (4).JPG
・お友だちと一緒にするパズルは楽しいね!
IMG_1302 (5).JPG
・緊張したけど頑張りました!
IMG_9497 (4).JPG
・とってもいい天気で気持が良いね!
IMG_7169 (3).JPG
・大きな声でセリフや歌、踊りも積極的に取り組みました!
IMG_9373.png
・見てみて~可愛いポーズだよ!
IMG_9333.png
・役になりきって頑張りました!
IMG_9621 (3).JPG
・たくさん走って体を温めよう!
IMG_8002 (2).jpg
・僕はジョン、よろしくね!
僕はジョン、よろしくね.JPG
・綺麗な富士山の真似をして写真を撮ったよ!
ふじさん!.JPG

アスク生田保育園では、随時園見学を受け付けています。

感染予防対策をしながらにはなりますが、園の様子が見たい方はぜひお気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image