アスク生田保育園

小田急線 生田駅から徒歩5分。五反田川のすぐそばにある認可保育園です。晴れの日には砂場のある園庭で思いっきり遊んでいます。五反田川には大きな鯉や鴨が泳いでいて、こどもたちの人気者です!秋には近くの公園を借りて運動会をしています。

2月 園ブログ

こんにちは、アスク生田保育園です!

『えがおで、あかるくげんきにあいさつをしよう』
『おもいやりのきもちをたいせつに』

を保育園の目標に掲げ、日々保育に励んでいます。

年末年始をはさんだ1月、新年からこどもたちはとても素敵な笑顔を見せてくれました。
感染症が流行していますが、こどもたちの笑顔は何よりも元気になれる魔法の薬ですね!

・だるまさん製作!

IMG_1605 (1).JPG

・くるくるくるくる、自分もくるくる?

IMG_1504 (4).JPG

・楽しい書き初め。ぐるぐるが上手に描けました!

IMG_7359 (2).JPG

・「それでは一曲歌います!」

IMG_7484 (2).JPG

・青空の下はいい気持ち!

1e57bdff-4795-43bf-975a-f3062d9535f4.jpg

・クッキーづくり。上手に顔ができるかな・・・?

IMG_0099.JPG

・二人ではい、チーズ☆

IMG_0038 (3).JPG

・「いー眺めだなあ」

IMG_0014 (3).JPG

・こちらも書き初め。サッカー頑張るぞ!

IMG_6263 (3).JPG

・とってもいい笑顔!

IMG_0061 (3).JPG

アスク生田保育園では、随時園見学を受け付けています。

感染予防対策をしながらにはなりますが、園の様子が見たい方はぜひお気軽にご連絡下さい。
お待ちしております。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image