アスク生田保育園

小田急線 生田駅から徒歩5分。五反田川のすぐそばにある認可保育園です。晴れの日には砂場のある園庭で思いっきり遊んでいます。五反田川には大きな鯉や鴨が泳いでいて、こどもたちの人気者です!秋には近くの公園を借りて運動会をしています。

5月 園ブログ

こんにちは、アスク生田保育園です!
えがおで、あかるくげんきにあいさつをしよう『おもいやりのきもちをたいせつにを保育園の目標に掲げ、日々保育に励んでいます。
さわやかな風に、暖かい日差し。外遊びやお散歩が楽しい季節になりましたね!
新年度になって1ヶ月が経ちました。今月は4月の様子をお届けします!

入園・進級おめでとう会。メダルをもらって嬉しそう!
IMG_2379 (3).JPG
IMG_6134 (6).JPG

始めての園庭にまだ少しドキドキ…
IMG_0246 (6).jpg
IMG_0253 (5).JPG

おえかきぐーるぐる♪
IMG_2473 (5).JPG

折り紙も上手になってきました!
IMG_8258 (1).JPG

おいしいお給食におやつ!おかわりもたくさん!
IMG_0055.JPG
IMG_8272.JPG

天気の良い日は公園で元気に遊びます!
IMG_0219 (7).JPG
IMG_0124.JPG

アスク生田保育園では、随時園見学を受け付けています。感染予防対策をしながらにはなりますが、園の様子が見たい方はぜひお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image