アスク生田保育園

小田急線 生田駅から徒歩5分。五反田川のすぐそばにある認可保育園です。晴れの日には砂場のある園庭で思いっきり遊んでいます。五反田川には大きな鯉や鴨が泳いでいて、こどもたちの人気者です!秋には近くの公園を借りて運動会をしています。

7月 園ブログ

こんにちは、アスク生田保育園です!
『えがおで、あかるくげんきにあいさつをしよう』『おもいやりのきもちをたいせつに』を保育園の目標に掲げ、日々保育に励んでいます。

蒸し暑い日が続いていますが、子どもたちは汗をいっぱいかきながらも夢中になって色々な遊びを楽しんでいます!
今月は6月の様子をお届けします!

・バギーに乗ってお散歩に行くよ
IMG_1151 (5).JPG

・新しいおもちゃに興味津々
IMG_6968 (4).JPG

・かわいいたこの顔
IMG_3249 (4).JPG

・たくさん食べて大きくなるよ
IMG_3414 (2).JPG

・食べやすい大きさにキャベツをちぎるよ
IMG_E8724.JPG

・お花のにんじんどこかな~
IMG_8739 (5).JPG

・ボールを落とさないように力を合わせて運ぶよ
IMG_0903 (6).JPG

・高いところまで登れたよ
IMG_1178.JPG

・一生懸命混ぜ混ぜするよ
IMG_6505 (3).JPG

・見てみて、おにぎりだよ
IMG_1012[1].jpg

アスク生田保育園では、随時園見学を受け付けています。感染予防対策をしながらにはなりますが、園の様子が見たい方はぜひお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image