アスク生田保育園

小田急線 生田駅から徒歩5分。五反田川のすぐそばにある認可保育園です。晴れの日には砂場のある園庭で思いっきり遊んでいます。五反田川には大きな鯉や鴨が泳いでいて、こどもたちの人気者です!秋には近くの公園を借りて運動会をしています。

8月 園ブログ

こんにちは、アスク生田保育園です!
『えがおで、あかるくげんきにあいさつをしよう』『おもいやりのきもちをたいせつに』を保育園の目標に掲げ、日々保育に励んでいます。

気持ちよく晴れ渡った青空に、照りつけるような陽射し。いよいよ夏本番です!
子どもたちは、汗をかきながらも元気に走りまわって遊んでいます!

今月は7月の様子をお届けします!

・お願い事、かないますように!
IMG_7323.JPG
IMG_8851.JPG

・七夕ランチうれしいな♪
IMG_6589 (5).JPG

・泡ブクブク~!
IMG_6643 (3).JPG

・スタンプぺったん!不思議な模様だね。
IMG_3683 (3).JPG

・みてみて!花火だよ!
IMG_3925 (5).JPG

・絵具に挑戦!なにができるのかな??
IMG_7392.JPG

・友だちと一緒に新しいおもちゃで遊ぶの楽しいな!
IMG_8807 (3).JPG

・みんなで決めポーズ!かっこいい!
IMG_0337.jpg

・お楽しみ保育での花火。きれい~!と大喜び
IMG_0937.jpg

アスク生田保育園では、随時園見学を受け付けています。感染予防対策をしながらにはなりますが、園の様子が見たい方はぜひお気軽にご連絡下さい。お待ちしております。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image