アスク生田保育園

小田急線 生田駅から徒歩5分。五反田川のすぐそばにある認可保育園です。晴れの日には砂場のある園庭で思いっきり遊んでいます。五反田川には大きな鯉や鴨が泳いでいて、こどもたちの人気者です!秋には近くの公園を借りて運動会をしています。

1月 園ブログ

こんにちは、アスク生田保育園です!
『えがおであかるくげんきにあいさつをしよう』
『おもいやりのきもちをたいせつに』
を保育園の目標に掲げ、日々保育に励んでいます。

冬休みが明け、子どもたちの「あけましておめでとう!」という元気な新年の挨拶から

スタートしました!冬休みの思い出話に花が咲き、みんなのキラキラとした笑顔が楽しかったのだと読み取れました!

寒さに負けづに 元気に外でも遊んでいる子どもたちでした♪

ポンポン上手に塗れました♪
IMG_9529.JPG

皆でお祝い嬉しいな♪
IMG_9664.JPG

恵方巻作ってパクパク
IMG_6221.JPG

「あってるかな?」
IMG_6071.JPG

仲良くみんなで「はい、チーズ♪」
IMG_0017.JPG

とても真剣に遊び中
IMG_0004.JPG

絵具で模様をかきかき~
IMG_7730.JPG

キラキラの目かわいいでしょ
IMG_7741.JPG

公園で仲良くピース!
IMG_4602.jpg

にんじんの型抜きに挑戦中
IMG_2490[1].jpg

アスク生田保育園では、随時園見学を受け付けています。
感染予防対策をしながらにはなりますが、園の様子が見たい方は
ぜひお気軽にご連絡ください。お待ちしております。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image