アスク岩戸北保育園

小田急線 狛江駅からも喜多見駅からも徒歩10分の住宅街にある認可保育園です。日当たりが良く広々とした園庭があり、自然に触れ、のびのびと体を動かして遊んでいます。

ハロウィンパーティーの様子

こんにちは。

今回はハロウィンパーティーの様子をご紹介します。

この日は毎年、おうちから思い思いの仮装をして登園していただいています。
子どもたちも年に一度、いつもとは違う雰囲気に包まれて、にぎやかなパーティーを楽しみます。
InkedInked2023_23276_LI.jpg

各クラスでハロウィンの絵本を見た後、事前に作ったハロウィンバッグを持って「トリックオアトリート」と言ってお菓子をもらいました。
2023_25481.jpg
2023_26317.jpg
2023_22669.jpg
2023_23024.jpg
2023_22903.jpg
Inked2023_22827_LI.jpg
2023_22929.jpg

0歳児クラスと5歳児クラスは園周辺をお散歩して、仮装パレードを楽しみました。
Inked2023_22556_LI.jpg

次回は4年ぶりに開催した親子遠足の様子をご紹介します。
お楽しみに!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image