GENKIDSいずみ中央保育園

相鉄線 いずみ中央駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。緑豊かな自然に恵まれおり、毎日の戸外あそびを通して五感を刺激し感性豊かな育ちを目指しています。「あそび=まなび」と考え、沢山のことを吸収し成長して行く過程を丁寧に見守っています。

お当番表作り

先日、お当番表を作りました。
今回はお当番表の背景がサーカスだったので、ピエロをみんなに作ってもらいました。帽子は子ども達にハサミを使って切ってもらい、とても上手に△や〇を切る事ができました。お顔と帽子の柄はクレヨンで描き、お当番表が完成するとみんな満足そうな表情をみせていました。
お当番活動がんばってね。
DSC00042.JPG
DSC00046.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image