GENKIDSいずみ中央保育園

相鉄線 いずみ中央駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。緑豊かな自然に恵まれおり、毎日の戸外あそびを通して五感を刺激し感性豊かな育ちを目指しています。「あそび=まなび」と考え、沢山のことを吸収し成長して行く過程を丁寧に見守っています。

10月のブログ

スポーツの秋です。

GENKIDSいずみ中央保育園では
運動会を行いました。また園児がベースボールジムへでかけました。

まずは運動会の様子です。
10月ブログ⑤.jpg

頑張って練習したポンポンによるダンスやパラバルーンによる演技を披露しました。
10月ブログ③.jpg

4・5歳によるリレーは園庭で行いました。赤白ガンバレ!!
10月ブログ②.jpg

続いて、ベースボールジムでの様子です。
10月ブログ①.jpg
コーチの話しをしっかり聞いて、ルールを守ってゲームを楽しみます。

10月ブログ④.jpg
うまくゴール出来るかな??

沢山身体を動かして、スポーツを満喫しました!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image