GENKIDSいずみ中央保育園

相鉄線 いずみ中央駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。緑豊かな自然に恵まれおり、毎日の戸外あそびを通して五感を刺激し感性豊かな育ちを目指しています。「あそび=まなび」と考え、沢山のことを吸収し成長して行く過程を丁寧に見守っています。

今月の活動

3月3日はひなまつりです♪
GENKIDSいずみ中央保育園でもひな人形を飾りました!

IMG_0139.JPG

園児のみんなで制作したかわいいひな人形がたくさん出来上がりました♪

IMG_0141.JPG

IMG_0143.JPG
IMG_0144.JPG
そして・・・
5歳児が品物を作り、店員さんとなってお店屋さんごっこをOPEN!
「いらっしゃいませ~」
DSC03192.jpg
食べ物屋さん
DSC03188.JPG
折り紙屋さん
DSC03191.JPG
おもちゃ屋さん
DSC03190.JPG
アクセサリー屋さん
「どれにしますか??」「これください!!」
DSC03195.JPG
どのお店も大盛況♪完売しました!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image