GENKIDSいずみ中央保育園

相鉄線 いずみ中央駅から徒歩3分のところにある認可保育園です。緑豊かな自然に恵まれおり、毎日の戸外あそびを通して五感を刺激し感性豊かな育ちを目指しています。「あそび=まなび」と考え、沢山のことを吸収し成長して行く過程を丁寧に見守っています。

こいのぼり制作(4歳)

こんにちは!GENKIDSいずみ中央保育園です。
今回はゴールデンウイーク前にこいのぼり制作をしました。

こいのぼりって「どんな色?どんな形?」と自分たちでイメージを膨らませながら、絵具と筆を使って体を塗ったり、はさみとのりで、うろこを付けたりしました。
指先を上手に使いながら、真剣に取り組み、素敵なこいのぼりが出来ました。

DSCF5821.JPG
DSCF5943.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image