ハロウィンパーティー

こんにちは!深大寺小学校学童クラブです!

先週、待ちに待ったハロウィンパーティーが行われました!
前日から「明日はハロウィンパーティーだよね!?」
「早く明日にならないかな」など楽しみにしている子どもたち。

当日は、なんと・・・全員出席!!!!!!!
魔女帽子とマントとカバンで変身!うきうき気分です★
【ポーズを決めろ!】【モンスターを探せ!】の2つのミッションに挑戦し、
各ミッションをクリアするとハロウィンシールを貼ってもらえます!
無事にシールを貼ってもらうことはできるのでしょうか??

【ポーズを決めろ!】では恥ずかしがりながらも、
壁面の前でかっこよく・可愛く写真を撮ることができました!
【モンスターを探せ!】では、学童内にあるモンスターを20体探してもらいました。
20体モンスターを探した後に・・・シークレットカードがもらえます!
カードの中に暗号が書いてあるので、それを解き、シークレットモンスターを探してもらい、
ミッションは成功!!

その後は、ハロウィンケーキを食べ、ハロウィン気分満喫です☆
今年も素敵な魔女たちがたくさんいて、職員もキャラクターの帽子を被ったりと一緒に楽しみました。
是非るくみーやおたよりでハロウィンパーティーの様子見てみてくださいね♪




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image