シャンシャンシャン。・:☆

こんにちは!
深大寺小学校学童クラブです!

今週は子どもたちが待ちに待ったクリスマスがやってきました!!
毎年飾っているサンタレンジャーの季節です!

週の初めから「サンタさんにプレゼント貰えるかな??」とうきうきした様子。
職員が「何を頼んだの?」と聞くと、
「内緒!サンタさんだけが知ってる!」と言って教えてくれません(笑)

今回は白、緑、赤キャップを子どもたちと作り、クリスマス会に参加します!
シールを用意し、好きな場所に貼ってもらいました。
キラキラシールに子どもたちの目もキラキラです☆
「クリスマス会にこのシール顔に貼りたい!」と言っている子どもが何人かいたので、
こっそり準備しようかな?と思っています・・・!

クリスマス会楽しみです☆






一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image