絞り染めTシャツ完成!!

こんにちは!深大寺小学校学童クラブです。
先週は雨の日が続き、じめじめとした日が多かったですね。
子どもたちは校庭遊びが大好きなので、
「今日も外いけないね‥‥」「室内で遊ぶのもいいけど、校庭でサッカーしたい」
など、ちょっと寂しげでした。

今週は晴れの日が続いて、少しでも多く外遊びが出来たら嬉しいなと思います!
水分補給や休憩をしつつ、元気いっぱいに遊びます!!

さて、6月から作成していた絞り染めTシャツが完成しました☆
今年は黄緑色に黄色の差し色で爽やかに!
職員が手作りで染め、プリントしたTシャツ。

IMG_0943.JPG

IMG_1125.JPG

出来上がったTシャツを渡すと子どもたちは笑顔で受け取ってくれました。
早速、「着たい!!」と言って着替えて職員とお揃いで着ました。

これからたくさん着てほしいです♪

IMG_1153.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image