☆ハロウィンパーティー☆

こんにちは!深大寺小学校学童クラブです!
先週、待ちに待ったハロウィンパーティーが行われました!

「来週はハロウィンパーティーだよね!?」「早く来週にならないかな」など楽しみにしている子どもたち。

当日は、ハロウィンキャップで変身!うきうき気分です★

【ポーズを決めろ!】【モンスターかくれんぼ】【かぼちゃレース】【おばけキャッチ】【わなげ】の5つのミッションに挑戦し、各ミッションをクリアするとキラキラシールがもらえます!

無事にシールをもらうことはできたでしょうか??
【ポーズを決めろ!】では恥ずかしがりながらも、壁面の前でかっこよく・可愛く写真を撮ることができました!

今年も素敵なハロウィンキャップを被り、職員もキャラクターの帽子を被ったりと一緒に楽しみました。

是非るくみーやおたよりでハロウィンパーティーの様子見てみてくださいね♪

PA170412.JPG

PA170407.JPG

PA170408.JPG

PA170409.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image