サッカー大会に向けて!

こんにちには!深大寺小学校学童クラブです!
さて、深大寺小学校学童クラブでは年明けに開催されるサッカー大会に向けての練習が始まりました!!
調布市内の学童と児童館が集まって開催されるサッカー大会で、勝つことを目標に毎日練習を頑張っています!
子ども同士で「ここをもっとこうするんだよ!」や「今のよかったよ!」など声を掛け合い試合をしています。職員も指導に力が入り、校庭に声が響いています☆
果たして、結果はいかに‥‥!!
今年も学童クラブの運営にご理解ご協力ありがとうございました。また1月に元気に会えるのを楽しみにしています。よいお年をお迎えください。

PC211093.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image