進級にむけて…!!

こんにちは!
深大寺小学校学童クラブです。

春の日差しでポカポカした日が続いている今日この頃。
外遊びでは子どもたちが「あつーい!!」と、
すでに半袖、半ズボン姿で遊んでいます!

さて、3月に入り進級パーティーに向けた練習が盛んに行われています!!
今回は、子どもたち自身がやってみたいと言った歌やリフティング、ダンスなど
たくさんの出し物の練習をしています♪

また、進級制作として、給食袋としても使える巾着袋を作っています。
思い思いに巾着袋を作成して、「使うのが楽しみ」という声が…!!

P2220321.JPG

P2210290.JPG

今年度も残り少ない日数ですが、
楽しい思い出でいっぱいになるように過ごしていこうと思います★

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image