★2024年★

こんにちは、深大寺小学校学童クラブです!

昨年は、たくさんのご協力ありがとうございました。
年明け1週間ぶりに学童へ来た子どもたちは、とても元気いっぱい!!2024年の良いスタートをきりました!
子どもたちからは、「楽しいお正月を過ごすことができたよ!」と、みんな良い笑顔でした☆
12月には、子どもたちと一緒にしめ縄作りをしました。
今年の干支の辰が素敵ですね!
P1040360.JPG
また、1月のコンテストとして「干支絵馬コンテスト」をはじめました!
絵馬に見立てた用紙に、子どもたちの目標や夢を書いてくれました。
今年の干支の「辰」を描く子やお正月にちなんだ絵を描く子、大きな富士山を描いて目標を書く子など、
思い思いに書いて、参加してくれました☆
今年も元気よく怪我なく楽しく過ごせたらいいなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
P1120513.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image