出張児童館を行いました!

先日、地域で行われたイベントに出張児童館として参加をしました!ゲームコーナーでは、わくわくしながらイベントを楽しむたくさんの子どもたちの姿がありました。

ステージでは、地域で活動するプロレスチームや歌手の方などがたくさんの催し物をしてイベントを盛り上げていました。
また、深大寺児童館のサークル活動である和太鼓サークルとよさこいサークルも発表をしました。

和太鼓サークルは今年度初舞台。
たくさんのお客さんたちを前に、緊張しながらも立派に叩き切りました。
よさこいサークルも笑顔で元気に演舞をしていました。

今回のイベントを機に、もっと多くの人たちが調布には子どもたちが楽しく安心して過ごせる居場所があるということを知ってもらえたら嬉しく思います。

IMG_7169.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image