3年ぶりの児童館まつり

こんにちは、深大寺児童館です。10月30日の日曜日に、実に3年ぶりとなる「深大寺児童館まつり」を開催しました!!
オープニングでは、深大寺児童館に所属する、和太鼓サークル・よさこいサークル・子どもスタッフが大活躍しました。

迫力のある和太鼓サークルの発表!

華麗なよさこいサークルの演舞!

堂々とした子どもスタッフの説明!!

みんなとても素晴らしかったです。

おまつりのゲームコーナーでは、地域のたくさんの方々のお手伝いにより、子どもたちと一緒に盛り上がり、大きな笑い声が聞こえてくる一日となりました。
子どもたちも久しぶりのおまつりに、キラキラと目を輝かせて参加してくれました。

日曜日の朝からにぎやかに行えたのも、近隣の方々が「にぎやかでいいね!」と、子どもたちの活動を見守ってくださるおかげです。のびのびと楽しむことができました!

IMG_7709.JPG

これからも地域の皆さんから愛される児童館を運営していきます。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image