2023年が始まりました!

2023年が幕を開けました!
今年も子どもたちにとって楽しい居場所になるように取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

早速ですが、1月イベントの紹介です。
1つ目は、月間イベントとして『昔あそび』を行います。
「だるま落とし」や「福笑い」、「羽子板」などを用意しており
正月といえば!なものをたくさん集めました。

こし込みの必要はなく、遊び方が分からなくても
職員が丁寧に教えるので、気軽に挑戦してもらいたいです。
初日から羽子板、竹馬が大人気でした♪

IMG_4271.JPG
IMG_4256.JPG

2つ目は、毎年恒例の『寿獅子舞』を今年も行います!
地域のお囃子連の方々をお招きし披露していただきます。
また、今年は地域の方によるマジックショーもあります。
みんなで楽しい時間を過ごせたらと思っています!

他にも、工作会やオセロ大会など楽しい、楽しいイベントがあります。
もちろん、イベント以外でもいつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image