ファミリーコンサート開催!

先日18日(土)に3年振りとなる、ファミリーコンサートを開催しました!

調布を中心に音楽活動をされているグループのアンサンブル・ブール・ミッシュの
みなさんをお招きして、木管五重奏で素敵な音色を演奏してくださいました。

コンサートでは、1時間の中で季節の曲や童謡など、20曲以上も演奏してくださり
穏やかな時間を過ごしました。

曲に合わせて楽器を鳴らしたり、知っている曲が流れると歌を口ずさんで楽しみました。
また、どんなことが起きても前を向いて進んでいきたいという願いがこもった曲も入れていただき、明るい気持ちになりました。

IMG_5794.JPG

聴きなじみのある曲でも、特に普段のひろばで踊っているアンパンマン体操では、
幼児から大人までみんなで元気に踊りました。

たくさんの地域の方々にご参加いただき、歌って踊ってとても盛り上がったイベントとなりました。
今後も毎年恒例イベントとして、開催できたらいいなと思います。

IMG_5662.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image