☆新年度が始まりました!!☆

みなさん、こんにちは深大寺児童館です。

暖かい春の日差しが気持ち良い季節となりましたね。
児童館では春の日差しにパワーをもらいながら子どもも大人も
元気いっぱいに過ごしています。

IMG_1866.JPG

先日、今年度初めてのイベント「じんだいっこフェスタ」を開催しました。
じんだいっこフェスタでは、
・深大寺児童館ってどんなところ?
・どんな職員がいるの?
・「じんじん」ってだあれ?
・どんな遊びができるの?
・どんなサークルがあるの?・・・・・
色々なことを紹介しました。

image.png

その後、みんなでゲームをして盛り上がりました。
深大寺児童館に遊びにきたことがある人も、初めて来てくれた人もみんなで楽しい時間を過ごせました。

2023年度もみなさんに楽しんでもらえるようなイベントをたくさん企画しています。
「こんなことやってみたいな」、「こんなおもちゃがあったらいいな」などみなさんからの
リクエストも募集中です!!

たくさんの方々が遊びに来てくれることお持ちしています!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image