児童館まつり開催!

こんにちは!

先日の10月29日(日)に一大イベントである
「深大寺児童館まつり2023~じんじんのハロウィンパーティー~」を開催しました!
オープニングでは「和太鼓サークル」による元気で力強い演奏、
「よさこいサークル」による華麗な演舞、「子どもスタッフ」による明るく元気な司会など、
みんなが頼もしい活躍を見せてくれました!
また、乳幼児親子による「アンパンマン体操」も行われ、
用意していたアンパンマンのマントやお面が足りなくなるほどの人気ぶりでした!
始まる直前に寝てしまっていたお子さんも見られました。微笑ましいですね。
IMG_0535.JPG
児童館まつりがスタートしてチョコバナナをほおばっている子やお菓子の景品を食べている子、
ゲームに夢中になっている子、仮装をして楽しんでいる子など本当に様々な子どもの表情を見ることができました!みんなキラキラしていてとても嬉しく思いました。
IMG_0529.JPG
当日は職員も子どもに負けじと張り切って仮装をしました!子どもからも大好評でとても盛り上がりました♪
IMG_0578.JPG
今年度も児童館まつりを開催できましたことは、多くのお手伝いをしてくださった地域の関係者の皆様、日頃から児童館のことを理解してくださっている地域の皆様のおかげです。
今後とも深大寺児童館をどうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image