にぎやかになってきたよ!

こんにちは、深大寺小学校ユーフォーです。

緊急事態宣言が解除され、6月から様々なことが再開しましたね。
ユーフォーは引き続き臨時休止中ですが、ユーフォーに来る子も少しだけ増え、だんだんにぎやかになってきました。

みなさんがユーフォーに来る前に、プレイルームを少し模様替えをしたので、久しぶりに来た子が「ユーフォー少し変わったね」と、変化に気づいてくれました。

そんなユーフォーに新しくできた「なんでもボード」には、現在、前々回のブログに載せた「腹筋する人」と「腕立て伏せをする人」の折り方と「恐竜」などの作品、みなさんの作品が貼られています。
みなさんの作品として、折り紙の「船」と「お財布」、折り紙の和紙と金色の画用紙を使った「ほたる」と「ちょうちょ」が貼られているので、ユーフォーい来た時に見てみてください!
そして、みなさんもユーフォーやお家で作った作品を「なんでもボード」に貼ってね!(※貼るときはスタッフに声をかけてね)

他にも、子どもが折り紙を48枚使って作った「六面体」もユーフォーに飾ってありますよ!

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ油断はできません。手洗い・うがいをこまめにしましょう!
そしてユーフォーに来た時は、元気にあいさつをして、元気に遊びましょう!!
スタッフもみなさんに負けないくらいの元気で、みなさんを待っているよ♪




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image