夏休み

こんにちは、深大寺小学校ユーフォーです。

ついに夏休みに入りましたね!
2週間と短く、あまり遠出ができなかったり、密を避けなければならなかったりと、気を付けることがいっぱいですが・・・

そんな中、ユーフォーでは元気いっぱいに子どもたちが遊んでいます!
先日、福笑いで遊んでいた子どもたちに「見て見て」と言われ、福笑いを見て見ると・・
1枚目の写真は「スーパーゴルゴ」、2枚目の写真は「スーパーマリオかあさん」だそうです。
福笑いと名前を聞いて、思わず笑ってしまいました(笑)

そして、ブログでたくさん紹介してきたひまわりに種ができました~
花が枯れて真ん中が緑色になってから(3枚目)、その緑色が種になる(4枚目)みたいです。
とても種が密集しているため、集合体が苦手な人のために、少し引いて写真を撮っています!
実際に見たい人はユーフォーへ遊びに来てね♪

夏休みは熱中症や夏バテに気をつけて楽しみましょう。
そして、元気にユーフォーへ遊びに来てくださいね!




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image