ユーフォー・学童合同展覧会

こんにちは、深大寺小学校ユーフォーです。

9月に入り少しずつ暑さも落ち着いてくるかなと思っていましたが、まだまだ暑い日が続くようですね。
引き続き熱中症対策に力を入れていきたいと思います。

ここでお知らせです。
今年も『ユーフォー・学童合同展覧会』を開催します!

日時:9月23日(水)~10月4日(日) 9:00~21:00 
   ※初日 9月23日(水)は14:00~21:00
    最終日 10月4日(日)は9:00~13:00
場所:調布市北部公民館 1Fイベントギャラリー

施設紹介や子どもたちが作った作品を展示します。写真は、自分で絵を描いて缶バッチを作っています!
そして、ご家庭でも用意できる材料を使った工作も体験することができます(材料は展覧会会場で配布予定です)。
さらに!アンケートにご協力いただいた来場者には、ステキなプレゼントがあります!!ぜひゲットしてくださいね♪
(※展覧会のポスターは、ユーフォー事務室の窓や玄関に貼ってあるのでご覧ください)

ユーフォーと学童の楽しさ・面白さがいっぱい詰まっていますので、ぜひご来場ください!!


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image