合同展覧会、大盛況でした!

こんにちは、深大寺小学校ユーフォーです。

9月23日(水)~10月4日(日)に調布市北部公民館で行われた『ユーフォー・学童合同展覧会』が終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!
皆様のおかげで展覧会は大盛況でした♪

深大寺小学校ユーフォーは、子どもたちが作った「缶バッジ」「うちわ」「折り紙工作」を展示しました。どれも素敵な作品で、とても好評でした☆

「展覧会行ってきたよ」「私の作品あったよ」「他の施設の工作やってみたい」と、子どもたちからたくさんの声をもらいました。
私たちスタッフも他の施設の工作を見て、たくさん学んだりアイディアをもらったりと、とても充実した展覧会でした。
今後、他の施設がやっていた工作や少しアレンジを加えた工作も取り入れていきたいと思います。

日が短くなっていますので、寄り道をしないでまっすぐ帰るようご家庭でもお話ください。また、帰宅時間を早めるなどの相談もよろしくお願いいたします。



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image