本格的な秋になりました!

こんにちは、深大寺小学校ユーフォーです。

気温が20度を下回る日が多くなり、本格的な秋になりましたね。
校庭にあるイチョウの木から銀杏が落ちているため、「ここら辺すごくクサいよ~」と子どもたちが騒いでいました。

秋に合わせ、ユーフォーのプレイルームの中も秋になりました♪
「イチョウの木」や「栗」、「紅葉」等が秋を感じさせてくれます。
(どこかに「となりの〇〇〇」が隠れているよ!見つけたお友達はユーフォーのスタッフに教えてね!)

そして、11月の目標は「よりみちをしないでまっすぐおうちにかえろう!!」です。
外が暗くなる時間が早いため、よりみちをせずに帰りましょう。

手洗いうがいも忘れずに☆



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image