♪もう いくつねると〜クリスマス☆

こんにちは、深大寺小学校ユーフォーです。

今週は気温が10℃以下の日が数日ありましたね…
本格的に寒くなってきているので、風邪をひかないように気をつけましょう!

学童・ユーフォー合同工作会の全日程が終了しました。
参加した子どもたちは、自分の作ったしめ縄を満足げに眺めて、大事に持って帰っていました。
子どもたちが一生懸命作ったしめ縄を、ぜひお家で飾ってください♪
施設の玄関にもしめ縄を飾っています。機会がありましたら、ぜひご覧ください!

そしてタイトルにも書いてありますが、もうすぐクリスマスですね☆彡
しめ縄も作っていたので、「お正月」と「クリスマス」が混ざって、このタイトルになりました・・・(笑)
ユーフォーのプレイルームもクリスマス仕様になりましたよ!
子どもたちは、クリスマス装飾を見ながらサンタさんからのプレゼントについて話していました。
プレゼントもらえると良いね☆

ユーフォーも引き続き感染症予防を徹底していきます。
手洗いうがいやマスクの着用など、ご家庭でもお声掛けください。よろしくお願いいたします。




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image