応募ありがとうございました‼

こんにちは、深大寺小学校ユーフォーです。
11月と言うのに、とても暖かい日が続いていますが、この太陽の下、縁側で昼寝が出来たら最高ですね。

10月にユーフォーのイメージキャラクターを応募したところ、9名の応募がありました。
北ノ台小ユーフォー・調和小ユーフォー・滝坂小ユーフォー・上ノ原小ユーフォー・深大寺小ユーフォーの
5ユーフォーです。選ばれたキャラクターは、11月号ユーフォーだよりにて名前を募集しています。

まだ日にちはあるので、名前の応募を待っています。

この間ユーフォーの【掲示板】の内容を、新しくしました。
旬のサツマイモでスイートポテト。
リンゴでコンポートの作り方を載せてみました。
嬉しいことに「作り方を詳しく教えて」と、自由帳を持ってきて、聞きながら書いていました。

今月の工作は、紙パックで作る【紙ポックリ】です。スタッフが試したところ大人も大丈夫でしたので、保護者の方も使ってみてください。

日が暮れるのが早くなってきています。
駐輪場での待ち合わせは危ないので、ユーフォーまでおむかえに来ていただけますよう、ご協力よろしくお願いします。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image