夏休みスタートです!

こんにちは、深大寺小学校ユーフォーです!

いよいよ夏休みが始まり、朝から元気に子どもたちが来てくれています!

そんなユーフォーでの子どもたちは、コツコツ宿題を進める子や夏休みのワクワク計画を楽しそうに話してくれています♪
レゴで遊んでいる子たちのブロックをふっと見ると、青と白のブロックが綺麗に分かれているな~なんて思いつつ、よく見て見ると子どもたちが「これは海と砂浜だよ!」と、夏休みに行く海を再現していました!
よ~く見て見ると、船や浮き輪が浮いていて、夏のお出かけにワクワクしている気持ちが伝わってきますね。

IMG_E5134.JPG

また、9月に開催される学童・ユーフォー・児童館合同展覧会に向けての作品も、みんなでコツコツ楽しく作成中です!
素敵な作品がたくさん出展されますので、是非楽しみにしていてください!
今年も子どもたちと楽しく元気に暑い夏を乗り越えていこうと思います!

IMG_E5148.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image