元気に2学期スタートです!

こんにちは、深大寺小学校ユーフォーです!

とっても暑かった夏休みが明け、いよいよ2学期が始まりました!
夏休みにユーフォーへたくさん遊びに来てくれた子や、夏休みが明けて久しぶりに来てくれた子どもたちも、みんな元気いっぱいに登校しています。

これから徐々に過ごしやすくなるにつれ、残暑の対策は引き続きしながら、水分補給も忘れずに帽子をかぶって外で元気に遊びたいと思います!

また、種まきをしてあった校庭の芝生は、夏休み期間中にぐんぐんと伸びて両サイドが綺麗な芝生フィールドになりました!
緑が映えてとってもいい感じですよ♪

芝生の中は入れるので、これからの時期はトンボが飛んでいたりと虫取りスポットにもなりそうです。
こうして、子どもたちの遊び場に、どんどん自然が増えていけばいいなと思います!

IMG_5158.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image