今年もよろしくお願いします!

こんにちは、深大寺小学校ユーフォーです!

昨年は、沢山のご協力ありがとうございました。
年明け、一週間ぶりにユーフォーへ来た子どもたちは、お正月の出来事について話し合う間もなく、さっそく外遊びに夢中になっていました!

中には、「やっぱり校庭遊びが一番!」と言う子もいるくらい外遊びを楽しみにしてくる子どもたちが多いですね。

そんな冬休みもあっという間に終わりを迎える頃、学童・ユーフォーの玄関に飾ってあるしめ縄を見て、「私のおうちにも、ユーフォーで作ったしめ縄飾っているよ!」と、教えてくれました。
フェルトで作った干支のうさぎが、子どもたちの間では好評だったようです♪

IMG_E5264.JPG

今年も、子どもたちが楽しく過ごせるように、スタッフ一同、力を合わせていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

IMG_E5266.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image