アスク山田かぎとり保育園

宮城交通バス 山田・太白消防署前バス停から徒歩3分のところにある認可保育園です。自然豊かな地域にあり、すぐ横にはこどもたちが大好きな消防車がいっぱいの太白消防署があります。園目標の一つである「自然を大切にする やさしいこども」を目指し、地域に根付いた保育をおこなっています。

12月誕生日会

今日は、12月の誕生日会でした。
コロナ感染対策として各クラスで、誕生日会を行いました。
お友達に「お誕生おめでとう!」と言われると、恥ずかしい表情をしながらも喜んでいた、誕生児の子どもたち。

各クラスでの誕生日会が終わってからは、12月生まれのお友だちで集合写真を撮りました!
また一つ、大きくなり、喜びの表情ですね。

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image