キッズルームかごまち

文京区の一時保育事業で就学前のお子様を一時的にお預かりする施設です。都営三田線 千石駅からほど近い、駕籠町小学校の敷地内に位置しており、地域のみなさまに見守られながら、お子様の健やかな成長のため、家庭的な雰囲気を大切にサポートをおこなっております。

小さな運動会

夏が終わり、秋の涼しさを感じる季節となりました。

キッズルームでは先日、小さな運動会を行いました。
エビカニクスの体操の後、玉入れやかけっこをしました。「玉入れやかけっこ、したことある?」と子どもたちに聞くと「やったことあるから、大丈夫!」と言って、張り切って参加してくれました。

障害物競争が終わり、最後にはメダルを胸にかけてもらった子どもたち。少し恥ずかしそうでしたが、とても嬉しそうでしたよ。
InkedIMG_6881_LI.jpg
InkedIMG_6889_LI.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image