育成室まつり

12月10日に育成室まつりを行いました!
去年より規模を少し拡大して、保護者の方や兄弟姉妹の参加も可能になり100人近くが参加しました。

出し物は射的・ストラックアウト・ボーリング・ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい・わなげ・おやつコーナー・飲み物コーナーがあり
射的・ストラックアウト・ボーリング・ヨーヨー釣り・スーパーボールすくいの
5つの中から子どもたちには1つお店番をしてもらいました。
看板を作ったり、ルールの設定をしたりとみんな頑張っていました。

お店番ではそれぞれがきちんと担当を理解して、受付やルール説明や景品を渡す等
みんなの頑張っている姿が見ることが出来て嬉しかったです♪
未就学児の兄弟姉妹にも優しく教えていて素敵なお兄さんとお姉さんでした♪

お店を回って遊んでいる時には「1等でこれを貰ったよ」や「射的でいっぱい当てた」等、笑顔で報告してくれました♪
みんなの楽しそうな様子が見れて良かったです♪
貰った景品はお家で大切に使ってほしいと思います。
無事に育成室まつりが終わり、大成功でした!

来年はどんな育成室まつりになるのか楽しみですね!

IMG_6736.JPG

IMG_6747.JPG

IMG_6748.JPG

IMG_6749.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image