卒室式

3月上旬に第8回駕籠町小学校育成室卒室式を行いました。

今年は全学年が参加し、従来通りの卒室式を行うことが出来るようになりました。
3年生は衣装がバッチリきまっていて格好よかったです!

証書授与の後に卒室生と保護者の方にメッセージをいただきました。
クスッと笑えたり、感動するものまであり
笑いあり、涙ありという言葉がピッタリでした。

合唱は毎日練習した成果が見事に出ており、上手に歌っていて感動的でした♪

第二部の出し物ではみんな少し緊張した様子でした。
緊張した中でもみんな頑張っていて成長している姿を見ることが出来たのではないかと思います!

練習を頑張っている姿を見ていたので、本当に感動しました!
上手く出来た子も、出来なかった子もいい経験になったと思います。

3年生が卒室するまであと少しになりました。
少しでも多く楽しい思い出を作ってほしいと思います♪

IMG_7469.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image