アスクかじがや保育園

東急田園都市線 梶が谷駅から徒歩15分。黄色い2階建ての園舎の認可保育園です。広く開放的な保育室ではこどもたちがのびのびと好きな遊びを楽しんでいます。天気が良い日は園庭で元気いっぱい体を動かします。こどもたちの気持ちに寄り添い、保護者・地域の皆様とともに笑顔あふれる毎日を過ごしていきたいと思います。

ハロウィンパーティーがありました!

今日は子どもたちが楽しみにしていたハロウィンパーティーがありました!

英語講師の先生がハロウィンのお菓子を探す紙芝居を読んでくれると、子どもたちは大喜び。
おばけの姿が見えると「NO!」や「Go away!!」と伝え、英語講師とのやり取りを楽しんでいましたよ。

そして待ちに待った「Trick or Treat!」みんな講師へ元気に伝えていました!

プレゼントをもらうと「おうちに帰ってみるの楽しみだな~」とニコニコでした。

IMG_6988.JPG

こどもたちが製作で作ったハロウィンバックです。
可愛らしいハロウィンバックになりました!

IMG_7069.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image