アスクかじがや保育園

東急田園都市線 梶が谷駅から徒歩15分。黄色い2階建ての園舎の認可保育園です。広く開放的な保育室ではこどもたちがのびのびと好きな遊びを楽しんでいます。天気が良い日は園庭で元気いっぱい体を動かします。こどもたちの気持ちに寄り添い、保護者・地域の皆様とともに笑顔あふれる毎日を過ごしていきたいと思います。

運動会のお知らせ

暑さが長く続いていますね。水のシャワーで涼を取りながら暑さを楽しく乗り切っています♪
2023_17195.jpg

10月14日(土)は運動会があります!運動会に向けてお遊戯やかけっこの練習をしている子どもたち。「見せるんだよね!?」と気合十分に練習しています♪
IMG_1042.JPG

地域の方や卒園児の子どもたちが参加できる時間も用意しております!見学してみたい、参加してみたいどちらも大歓迎です♪ぜひ下記までご連絡下さい!
運動会2.png

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image