アスク柿生保育園

小田急線 柿生駅北口「目の前」の認可保育園です!屋上園庭からはこどもたちが大好きな電車やバスが見えます。 一人ひとりが大切にされることで自信を持ち、自分や周りの人を大切にできる子を、保護者の皆様や地域の方々と共に育てていきます。明日もまた行きたい!と思える、笑顔と元気いっぱいの園です

ハッピーファミリーデー!♫

さくら組です!
5.6月には父の日・母の日がありますが、
当園ではお父さんお母さんに関わらずお世話になっている人へ
“ありがとう”の気持ちを伝えようという思いで、
プレゼント作りをしました!

子どもたちへ、“お世話になってる人はいるかな?ありがとうって誰に伝えたいかな?”と
質問をすると家族の方や、おじいちゃんおばあちゃん、近所の野菜を持ってきてくれる方などなど…
様々な方の名前が挙がりました!

カラフルな花びら、リボンをほどくとお楽しみが…✨
一人ひとり思いのこもったプレゼントが出来上がりました!
ありがとうの気持ち、届きますように!⭐️

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image