アスク柿生保育園

小田急線 柿生駅北口「目の前」の認可保育園です!屋上園庭からはこどもたちが大好きな電車やバスが見えます。 一人ひとりが大切にされることで自信を持ち、自分や周りの人を大切にできる子を、保護者の皆様や地域の方々と共に育てていきます。明日もまた行きたい!と思える、笑顔と元気いっぱいの園です

お正月遊び☆

あけましておめでとうございます!

さくら (1).JPG

1月に入り、子どもたちはお正月遊びをして楽しんでいます!
凧、けんだま、干支かるた、コマなどは手作り!
作るところから遊びまで、楽しんでいました☆

2022_17903.jpg

ちゅーりっぷ.jpg

IMG_2093.jpg

IMG_2090.jpg

IMG_5835.JPG

IMG_5833.JPG

すみれ.JPG

すみれ (2).JPG

年長児は子どもたちが駒になってのすごろくや紐を使ったコマ回しを楽しみました!
コマ回しは繰り返すほどに上達し「○○回もできたよ!」と達成感を味わっていました☆

さくら (2).JPG

さくら (3).JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image