アスク柿生保育園

小田急線 柿生駅北口「目の前」の認可保育園です!屋上園庭からはこどもたちが大好きな電車やバスが見えます。 一人ひとりが大切にされることで自信を持ち、自分や周りの人を大切にできる子を、保護者の皆様や地域の方々と共に育てていきます。明日もまた行きたい!と思える、笑顔と元気いっぱいの園です

2023年度 うんどうかい

秋晴れとなったとても天気の良い日に運動会がありました!

乳児クラスと幼児クラスに分かれて行いました。
たくさんの笑顔や緊張してしまう姿もありましたが、保護者の方の温かい応援や拍手に見守られ、終始和やかな雰囲気の中開催することができました。

2023_13809.jpg

2023_13837.jpg

乳児クラスの子どもたちは「よーいドン!」でかけっこをしたり、平均台やトンネルくぐりなどのサーキットあそびをしたりと、保護者の方と一緒に体を動かしました!

2023_13930.jpg

運動会の最後には「がんばったね」「たのしかったね」と、先生たち全員で作るトンネルをくぐります。

2023_13949.jpg

最後に先生からメダルをもらうと素敵な笑顔がキラリ☆
どの子も嬉しそうでした!

幼児クラスの運動会では、笑顔の中にも真剣な表情が見られました。
小さい時にはお家の方と一緒に参加していましたが、幼児クラスではお家の方と離れて参加していきます。

2023_14112.jpg

かけっこやリレーは力いっぱい駆け抜け、お遊戯では先生と一緒に楽しむ姿や迫力のある演技を見せてくれていました。
それぞれのクラスがそれぞれの年齢に合った表現を楽しんでいて、一人ひとりが「今」できることを精いっぱい頑張っている姿が印象的でした!

2023_14301.jpg

2023_14637.jpg

2023_14648.jpg

運動会の最後には、先生からトロフィーをもらいました。
受け取ると、思わずこぼれる笑顔や誇らしい表情がとても素敵でした!

2023_14675.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image