アスク バイリンガル保育園 亀戸

JR総武線・東武亀戸線 亀戸駅東口より徒歩2分のところにある東京都認証保育園です。バイリンガルプログラムではネイティブ講師が常駐し、生活する中で自然と英語能力が育つ体験を提供しています。詳しくは「園の取り組み」をご覧ください。

Field trip with parents(親子遠足)

先月5月は【Field trip with parents】(親子遠足)を行いました!
本来であれば、公園開催を予定しておりましたが当日あいにくの雨に、、、ですが室内でも行える遊びをみんなで楽しみ大盛り上がりでしたよ!

2023_737.jpg
2023_740.jpg

日々の保育中で行っているLessonを保護者と一緒に楽しんだり、親子で協力してゲームに参加したりしましたよ!

2023_983.jpg
2023_1141.jpg

私たちアスクバイリンガル保育園は、親子で参加できるイベントや行事を毎月行っております!園内の子どもたちや保護者の方はもちろんのこと、地域の方々やご興味のある方も参加可能な行事となりますので、お気軽にご連絡ください。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image