アスク バイリンガル保育園 亀戸

JR総武線・東武亀戸線 亀戸駅東口より徒歩2分のところにある東京都認証保育園です。バイリンガルプログラムではネイティブ講師が常駐し、生活する中で自然と英語能力が育つ体験を提供しています。詳しくは「園の取り組み」をご覧ください。

親子work shop

6月は親子work shopを開催し、七夕飾りや梅雨モビールの製作をしました!

乳児さんはオクラや指に絵の具をつけててるてる坊主やスイカを作ったり、
2023_6731.jpg

星と星を貼って飾りを作ったりしました☆
難しい所はお父さん、お母さんと一緒に楽しく製作をしましたよ。
2023_6830.jpg

折り紙でてるてる坊主も作りました!
2023_6920.jpg

幼児さんはハサミを使い吹き流しを作りました!
線の上を慎重に切り、完成すると嬉しそうに動かして見せてくれました。
2023_6977.jpg
2023_6979.jpg

カラーセロハンを使い、きれいな雫の製作もして透かして見て「きれいだね~」とお話ししていましたよ。
2023_7055.jpg

7月は様々な活動を見学していただけます。
〇バイリンガル見学・・・7月11日(火)、21日(金)、25日(火)、28日(金)
時間・・・10時30分~11時

〇体操教室見学・・・・・7月10日(月)15時30分~16時

〇おんがく教室見学・・・7月12日(水)、26日(水)15時30分~16時

見学はホームページよりお申し込みください。お待ちしております♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image